作成 2005/02/11

213.第15回 浜定・夜会
2004年12月25日(土)


CLE主催の第15回浜定・夜会に参加してきました。

今回は足回りを交換(ザックスからアドボックスへ)して初の高速道路走行。
フワフワし過ぎかと思ったら予想外に好みの感じで満足して走ってました。
多少柔らかくなったのでリアのアンダーディフューザーの効果を体感できた気もしました。

この時期にしては暖かく穏やかな夜で夜会には良い天気で何よりでした。
各地からアリスト、セルシオ、ランクル等多くの車が集まり、20数台は集まったのでしょうか?
全部写真は一応撮りましたが、サイトの容量の関係で抜粋してアップさせていただきま〜す <m(__)m>

今回目玉となったのはやはり25インチホイールを履いた『ハマー』だったのではないでしょうか?
間近で見れた事に興奮していました。

光り物パーツもまたまた増え、ストロボが今回は増殖していましたね。
安売り情報を得たので翌日買いに走ったのは言うまでもありません(笑)

終盤には『TTEひできさん、遠州のからっ風さん、HIDELANTTEさん、たけふみ』の4台並べての撮影会。
暗闇だったので上手く撮れなかったけど、貴重なショットが撮れて良かったです。
御協力ありがとうございました。また明るい時に撮らせてくださいね。









夜会の様子

夜会の様子

MINEさんのお友達

MINEさんのお友達のお友達@浜松:アルテッツァのターボ化仕様

MINEさん

カズヒト君 newCARお披露目@アリストの足回りで

マッコイさん、フロントバンパーに埋め込んだんですね

この軽にはいろいろな仕掛けが

滋賀のとーるさん、九州から駆けつけてくれました

怪しい人1

怪しい人2

怪しい人2をフォーカスしました

ハマー


並べてみました




<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送